スマートフォン版はこちら

吉川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野洲市の病院、「吉川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 524-0201
住所 滋賀県野洲市吉川928
電話番号 077-589-3901
診療科目 整形外科,外科,消化器科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田クリニック 滋賀県野洲市市三宅2725
森野内科胃腸科 滋賀県野洲市北野1-19-33
遠田整形外科 滋賀県野洲市市三宅2339-1
すぎやま内科 滋賀県野洲市小篠原1974-1
野洲病院 滋賀県野洲市小篠原1094
三宅医院 滋賀県野洲市久野部1-15
南医院 滋賀県野洲市吉地1412
桜井皮ふ科医院 滋賀県野洲市久野部192-1
ちかもち内科医院 滋賀県野洲市小篠原2208-1
甲原医院 滋賀県野洲市小篠原2057-1


おすすめ病院の口コミ

  • とろろんさん
    加藤乳腺クリニック 口コミ
    健康診断で、再検査という結果が出たので、ネットで調べて慌てて、こちらの病院へ行きました。予約をして行きましたが、患者さんが多くて待ち時間は、少し長めです。
    マンモグラフィーと触診をしていただきました。マンモグラフィーの女性スタッフさんは、優しかったです。優しい雰囲気の院長先生で、手際よく診察してくださり、好印象でした。
    ただ、受付の女性スタッフさん1名が、不機嫌だったのが気になりました。初めて行ったのに、ちょっと怖かったです。診察は、問題ないです。また何か心配事があれば行きたいと思います。
  • あっちゃんさん
    琵琶湖病院 口コミ
    夜間当直事務の方の対応が素晴らしかった。
    有難うございます。
    普段診てもらっている院長先生も気さくな名医です。
  • カコさん
    大津市民病院 口コミ
    大津市民病院の内科に入院したが、看護士さんがとても気さくで明るい方が多く、気分が暗くなりがちな入院生活も心穏やかに過ごせた。外来で通院もしているが、医師、看護士ともに親切で、日常生活で病気回復のために気をつけることや、効果があること、また、こちらが不便に思う点について相談するとアドバイスなどを丁寧にしてもらえた。医師にゆっくり話を聞いてもらえる雰囲気があって、相談などもしやすく安心感のある病院だと思う。
  • aikaさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    私はこちらの橋場レディースクリニックで第一子を出産しました。
    部屋は、病室というよりホテルのようで、とても清潔感のある落ち着いた印象を受けました。
    室内にはベッドの他にソファーベッドがあり、昼間は来客用のソファーとして、そして夜は主人が寝泊まりするためのベッドにと利用でき、大変快適でした。
    出産時には二人の助産婦さんが付き添ってくださり、分娩室の天井には、星が輝く夜空のプラネタリュームのような空間が施されており、リラックスできる環境へと考慮されていることに感動しました。
    赤ちゃんが産まれる少し前に先生が来て下さり無事出産。
    産後初めての食事に鯛やステーキなど、ご馳走を頂いたことを覚えています。
    個人医院だからできる様々な配慮がこちらのクリニックでは成されており、母子ともに、快適な時間を過ごさせて頂きました。
    当時は大変お世話になりありがとうございました。
  • ひなたさん
    笠原レディースクリニック 口コミ
    とにかく患者への気遣いが素晴らしい笠原レディースクリニック。
    予約は携帯電話やパソコンからもできるようになっているので待ち時間がかなり短く助かります。
    妊婦検診では4Dを録画したビデオテープも下さいます。
    出産後入院中に出てくる食事とおやつはどれも美味しく、シャワールームやお手洗いなどの施設もまるでホテルのように綺麗です。
    出産後の母乳ケアもしっかり相談に乗ってくださるので、お母さんたちにはとても心強いクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉川医院の口コミ詳細ページ上部へ